Go nature , Go mountain , Go freeride / keep clean earth

2011年4月16日土曜日

AKに・・・

King of the Hill出場のため、AKに行ってました。



 Girdwood近郊にある、Virgin Creek。
ここの樹々には、日本では見たことのないような景色が広がっています。
木の枝全体に苔が密生しています。触るとフワフワとしていて気持ちいい触感です。

アラスカいえば、ALASKAN BREW。


典型的なアメリカのスーパーマーケット。
フルーツの光り方、なんだか毒々しい感じがします。

Tailgate Alaska.
会場内には様々なイラスト。

天候が安定せず、今年はほとんど曇り空。
山に上がっても、フラットライトでなんにも見えません。。。

King of the Hill
ビブナンバー38。

スタートゲートからはこんな感じの斜面が広がっています。
下に見える黒い固まりがフィニッシュエリア付近。
以外と遠い。。。


おつかれさまでした。
アメリカンサイズなチェアー。
ドリンクホルダー6個も付いていました。


結果(知っている人も多いと思いますが・・・)や詳しいレポートは来シーズンの誌面に掲載予定。

ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿